お問い合わせ方法は3種類ございます。
ご希望のお問い合わせ方法をご選択ください。
お問い合わせの前に、こちらのページもご確認ください。
受付時間 | 全日 24時間 |
---|---|
受付内容 | 停電状況等に関するご連絡 ※上記以外のお問い合わせについては、本サービスで受付いたしかねます。 |
推奨環境 |
※LINEアプリ推奨環境とは異なります。別途LINE社ホームページをご参照ください。 |
以下の利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。
(チャットサポートサービス利用規約)
上記の利用規約に同意の上、友達登録を下記より行ってください。
あらかじめLINEアプリをインストールしたスマートフォン等の携帯端末から「友だち追加」をクリックするか、「二次元バーコード」を読み取ってください。
「追加」ボタンをクリックすることで、当社公式アカウントを
「友だち追加」することができます。ご案内メニューよりお問い合わせをお選びください。
チャット開始後、お問い合わせ内容をご入力ください。
受付時間 | 全日 24時間 |
---|---|
受付内容 | 停電状況等に関するご連絡 ※上記以外のお問い合わせについては、本サービスで受付いたしかねます。 |
推奨環境 |
|