東京電力パワーグリット

Q&A

夜間や土日でも、点検してもらえますか?

24時間365日受け付けており、夜間や土日祝日でも点検に伺いますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

家の電気が全部停電したらどうすればいいですか?

ご依頼の流れのページにある「電気がつかないときは?」をご確認ください。
ご依頼の流れ

コンセントが熱くなっていても問題ないですか?

コンセントにプラグを中途半端に挿したり、プラグが曲がっているなど損傷していませんか?
または、たこ足配線をしていませんか?
改善しても熱くなるようであれば、点検の必要があるかもしれませんのでお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

建物が古いので、漏電が心配です。

安全点検サービスを行っております。サービスの詳細につきましては、サービス内容と料金のページをご確認ください。
サービス内容と料金はこちら

電気工事はお願いできますか?

東京電力パワーグリッド(株)では、安全点検の結果取り替えが必要になったブレーカーの販売・交換や、古い設備の新品交換など、住まいの電気設備を快適にする工事も併せて承っております。
詳細につきましては、サービス内容と料金のページをご確認ください。
サービス内容と料金はこちら

安全点検は有料ですか?

東京電力が供給する設備まで正しく電気が送られているかの調査は無償で点検が可能です。それ以外は、有料での点検となります。点検の詳しい内容や料金についてはサービス内容と料金のページをご確認ください。
サービス内容と料金はこちら